大切なお知らせ

🌱大切なお知らせ🌱


①営業日について


来月12月よりしばらくの間、土日営業→不定休での営業となり休業日が増えることとなります。

有難いことに、現在の管理栄養士業務が手一杯となりランチ営業との両立が厳しくなってまいりました。

しばらくの休業も視野に入れましたが、当店のランチを楽しみにして下さるお客様のためにも、少しでもopenしたいと思い、このような形をとらせていただきました。


営業日に関しては、タイムライン、Instagram、店頭にてお知らせ致します。



🌟12月のopen🌟

3日(土)

11日(日)

17日(土)18日(日)




②価格改訂について


ぎりぎりのところまで粘ろうと、工夫をしながら税込み1000円にこだわってきましたが、とうとう値上げさせて頂くことを決意しました。

食材や調味料の質を落としたくないので、苦渋の決断です🙏

「1000円札をにぎって気軽に食べに来て欲しい」その気持ちはかわりません。

ですので、バランスプレートはお値段かわらず

ドリンク、デザートを別途料金とさせて頂こうと思います。

お弁当に関しても50円程の値上げ予定です。


✳️価格変更につきましては、来年2023年~予定しています。


2つのわがままに、どうかご理解を示して頂けると幸いです🙏よろしくお願いします。

🌱大切なお知らせ🌱


①営業日について


来月12月よりしばらくの間、土日営業→不定休での営業となり休業日が増えることとなります。

有難いことに、現在の管理栄養士業務が手一杯となりランチ営業との両立が厳しくなってまいりました。

しばらくの休業も視野に入れましたが、当店のランチを楽しみにして下さるお客様のためにも、少しでもopenしたいと思い、このような形をとらせていただきました。


営業日に関しては、タイムライン、Instagram、店頭にてお知らせ致します。



🌟12月のopen🌟

3日(土)

11日(日)

17日(土)18日(日)




②価格改訂について


ぎりぎりのところまで粘ろうと、工夫をしながら税込み1000円にこだわってきましたが、とうとう値上げさせて頂くことを決意しました。

食材や調味料の質を落としたくないので、苦渋の決断です🙏

「1000円札をにぎって気軽に食べに来て欲しい」その気持ちはかわりません。

ですので、バランスプレートはお値段かわらず

ドリンク、デザートを別途料金とさせて頂こうと思います。

お弁当に関しても50円程の値上げ予定です。


✳️価格変更につきましては、来年2023年~予定しています。


2つのわがままに、どうかご理解を示して頂けると幸いです🙏よろしくお願いします。

🌱大切なお知らせ🌱


①営業日について


来月12月よりしばらくの間、土日営業→不定休での営業となり休業日が増えることとなります。

有難いことに、現在の管理栄養士業務が手一杯となりランチ営業との両立が厳しくなってまいりました。

しばらくの休業も視野に入れましたが、当店のランチを楽しみにして下さるお客様のためにも、少しでもopenしたいと思い、このような形をとらせていただきました。


営業日に関しては、タイムライン、Instagram、店頭にてお知らせ致します。



🌟12月のopen🌟

3日(土)

11日(日)

17日(土)18日(日)




②価格改訂について


ぎりぎりのところまで粘ろうと、工夫をしながら税込み1000円にこだわってきましたが、とうとう値上げさせて頂くことを決意しました。

食材や調味料の質を落としたくないので、苦渋の決断です🙏

「1000円札をにぎって気軽に食べに来て欲しい」その気持ちはかわりません。

ですので、バランスプレートはお値段かわらず

ドリンク、デザートを別途料金とさせて頂こうと思います。

お弁当に関しても50円程の値上げ予定です。


✳️価格変更につきましては、来年2023年~予定しています。


2つのわがままに、どうかご理解を示して頂けると幸いです🙏よろしくお願いします。